2013年12月25日水曜日

入院二週間


12月25日 入院14日目


くも膜下出血の合併症である脳血管攣縮のピークと言われる


4~14日がようやく過ぎました。


家族には長い2週間でしたが、今はとりあえず山は乗り切ったのかなぁ・・・と


少し安堵している自分がいます。



昨日、面会に行ってきましたが、38度の熱があり、髄膜炎の可能性もあるので


今日検査をしたということでした。


反応も、いつものようにたまに目を開くだけで


手の動きもあまり良くなかったです。


倒れた時は、生きていてさえくればと思っていたものの、


一つ叶うと欲が出るもので、意識も体も元通りになればなぁ…なんて思ってしまいます。


27日にタイミングがあえば担当の医師と今後の見通しについて話をしたいと思っています。


ではぁ~






0 件のコメント:

コメントを投稿